henry sugar real name


ヘンリー-シュガー本名 こんにちはん30歳の女性は、私の好みで実際に完全に決ます。 私はすぐに何が起こったのかをあなたに伝え、私の最初のレズビアンの関係がどのように非常識な喜びだったかをあなたに伝えたいと思います。 私が言ったように、私は実際にそのような傾向を持っていませんでした。 実際には、私はちょうど3年間の関係から出てきたとき、それはレズビアンのセックスストーリーの期間でした。 私はイスタンブールへの割り当てを求めていたし、合格していた、私は公務員として働いていた。 ある日、誰かがInstagramから私を追加しました。 彼はハンサムな男のように見えました、そして私は当時ここでかなり孤独を感じていました。 私は部屋がイスタンブールにあったときに受け入れた。

そして、私は彼のプロフィールを見て、彼は男ではありません。 彼はスーツを着ています、彼の髪は完全に男性的なスタイルであり、彼の顔もやや完全に赤ちゃんの顔の男性タイプであり、彼のすべてのポーズもそうで それから彼女が夏に撮影された写真に胸を持っていることに私の注意を向けました。 彼女はフィットした体を持っていて、背が高く見えましたが、私は彼女が胸を持っていることを確認しました。 彼にはガールフレンドもいて、彼女と一緒にたくさんの写真を撮っていました。 そして、彼らはとても幸せそうに見えました。 とにかく、私は彼がちょうどそれを追加したと思ってそれを削除しませんでした。 彼は数日間そのように立っていました、そしてある日私は彼の物語の中で彼らが美しい場所に行くことを見ました。

私はテキストと言うだろう、”それはどこにありますか?「私は尋ねました。 彼は自分の名前を言い、それはLGBTバーであるとも述べました。 私もそれに気づきました。 それから私たちはしばらくの間テキストメッセージを送り、彼は私に質問したいと言いました。 だから私は彼が尋ねなかった場合、それは良いだろうと思った。 それから彼は部屋について尋ねませんでした。 しかし、私たちの丁寧な会話は少し長く続きました。 正直なところ、私はなぜ彼と話していたのか分かりませんでした。 しかし、私は会話が好きでした。 それから私たちは2日間全く話しませんでした、そしてその会話はその日にとどまりました。
二日後、彼女は彼女の物語の中で誰かから送られた贈り物を共有し、私はレズビアンのセックスの物語を調べたとき、彼女の誕生日カードも登場しました。 だから私はそれが彼女の誕生日だったことを見たとき、私は私たちが小さな会話を持つことができるように、”誕生日おめでとう、素敵な年齢の多く”と言 「ありがとう、でも私の誕生日は金曜日です」と彼女は言いました。 その後、私たちは再び会話に入り、たくさんの会話をしました。 金曜日の木曜日の夜、彼は彼らが私が尋ねた場所で祝うだろうと言いました。 彼は私がその場所が好きだったので私に来るように頼んだ。

私は驚いた、と一方で、彼は余分な彼らの環境はゲイ、レズビアンの環境だったことを私に指摘しました。 私はすでにこれを知っていましたが、彼が探していたものは新しい友達でしたか? 彼女はすでにボーイフレンドを持っていたので、一方では、なぜ私が彼らに参加したいのか分かりませんでした。 私は自分自身のために本当に混乱していたにもかかわらず、私は行きたいと思っていたし、私は言った、”OK、私は私が利用可能な場合は来てみてください”。 その後、彼は彼のガールフレンドが非常に嫉妬していて、私が来るつもりなら、私たちは別の日付を作るべきだと私に言いました。 私たちは、私は彼の古い職場からの友人のように行動すべきであることに合意しました。

彼は私が次の日に来るかどうかを確認するために書いて、私が来ることを主張しました。 これは私にとって本当に混乱していました。 しかし、私が2回目に来ると言った後、私はもはや行かない機会がありませんでした。 私は夕方にシャワーを浴びて準備を始めました、私は中に不必要な感覚を持っていました。 私は本当に彼に名前を付けることができませんでした。 私たちの会話レズビアンのセックスの話は、その時私にはあまり友好的ではなかったようで、私は思う、と私は彼が私を招待した理由を理解していなかった、と私はまた、初めてそのような環境に入るの緊張を経験していました。

私はシャワーから出て、長い間何を着るかを決めることができませんでした。 それから私はドレスを着ることにしました、そして私は黒い救世主ドレスを着ました。 私は私の黒いかかとの準備ができています。 私は髪を波状に開いたままにしました。 彼は私の肩に来ていた、と私は私のメイクをして、彼が言ったように、正確に20.30で会場に行ってきました。 彼らはそこにいて、私が彼を見たとき、私はすぐに彼を認識しました。 私が彼に顔を合わせたのは初めてではないはずでしたが、私が彼に会ったのは初めてでした。 私たちは頬にキスをし、彼はテーブルのみんなに私を紹介しました。 しかし、テーブルが混雑しすぎたとき、私はそれらすべてを一つずつ満たすことができませんでした。 すでに非常に混雑して騒々しい環境がありました。

それから私は彼のガールフレンドと彼の反対側に座って、私たちはオーディオ環境で会話をしようとしました。 環境は最初は少し緊張しましたが、飲み始めてからオープンしました。 私は安心して、たくさんの人とチャットし始めました。 私たちは一緒にとても楽しんでいました。 私は常にテーブルでそれらと踊って飲んでいました。 今ではアルコールが私を徹底的に引き継いでおり、私はよく酔っていました。 イスタンブールに引っ越してから4ヶ月が経ちましたが、このような場所にはかなり長い間来ていなかったので、飲んでいました。 そして、私はあまりにも多くのアルコールとレズビアンのセックスの物語を逃したとき、私はそれが午前1.00になった時点で完全に酔っていたし、場所 彼らが状況に気づいたとき、彼は彼のガールフレンドに私と一緒に乗ることを申し出ました。 それから彼の友人たちは私を離れて戻って別の場所に移動することに決めました。

私たちは車に乗って何かについて話しました。 私はあまり覚えていません。 彼は私か何かを知って喜んでいたと私に言った。 彼は私の顔を撫でて、あなたが写真よりもはるかにきれいだと言った。 そして、私はいちゃつくといちゃつくことによって彼に正式に感謝しました、そしてあなたが知っているとき、私たちは浮気しました。 それから彼が私の家の前に来て、私が彼の家を見たいと言ったとき、私たちは一緒に二階に行きました。 私たちは家に入って、あなたが飲み物をしたいかどうか尋ねました。 彼が来て、私に刺された、と言って、私はそんなに時間がありません。

彼は私を腰でつかんで突然私を彼に引っ張った、そして多分男はそのようなエロティックで角質な方法で私にこの動きをしなかったので。.. その瞬間、私の股間に暖かさが広がりました。 何かが私の中にスナップし、私は自分が打撃のように彼の唇にしがみついていることに気づきました。 彼は両手で私の顔を保持し、私はとても角質だったことをとても情熱的に私にキスを始めました。.. 驚きのレズビアンの性別の物語は、それは素晴らしい経験でした。 私は彼をつかんで、彼の唇を離れることなく寝室に向かって彼を引っ張った、と私は片手ですぐに彼のジャケット、シャツ、ズボンを脱いでいた。 それから私はベッドの上で彼女を押して、一度に私のドレスを脱いだ。

私は彼女の上に乗って、私たちは彼女の下着だけを下に残して狂ったようにキスし続けました。 私は彼の首、胸に着陸し、彼の胃とそこから彼の鼠径部を舐めていました。 私は彼女の下着を脱いで、彼女の膣がまだ所定の位置にあるのを見ました。 彼は完全に男ではなかった。 今、私は彼をなめるつもりでした、そしてそれは私にとって最初でした。 私は自分の猫がどのように舐められるのが好きかを考え、そのように舐め始めました。 私は彼女のクリトリスを吸っていて、私の舌を彼女の膣に挿入し、長さから長さまでそれを吸って、それを舐めていました、そして彼女が彼女のうめき声を楽しんだことはあらゆる点で明らかでした。 それから彼は私を寝かせ、私がしたよりもはるかに良い方法で私をなめました。 私はびしょ濡れだった、おまんこ。

彼は私の胸を舐め始め、私の猫を指で触れ始めました、私は正式にめちゃくちゃに水をまきました、そして私たちは私たちの胸でレズビアンのセッ 私は信じられないほどそれを楽しんでいました、これは私にとって非常に異なる経験です。 彼のキス、触れ、私のおっぱいを吸って、私の猫をなめることは、この時までの男性と何が起こったのかとははるかに異なっていました。

我慢できず、オマンコを擦っている間に絶叫して射精し始めるとすぐに部屋は私を近づけて押し倒し、部屋は私と一緒にうめき声を上げ始めました。 私はひどい喜びで射精し、2人の裸の女性が抱き合ってベッドの上で崩壊しました。 “私はそれがあなたのための最初だったと思う”と彼は言った。 私はそれを隠す必要はありませんでした、私は承認しました、そして彼は私を髪の毛で愛撫し、キスで私を窒息させました。 「あなたはとても美しく、彼女はとても美しかった。 しかし、私は今行かなければなりません。 私は戻ってきて、すべてについて話します」と彼は言いました。 朝、一緒にいることができる人がいないことに気づき、すでに部屋は二度と私に電話してどこからでも削除したことがありませんでした…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

© 2024 Bei handelt es sich um einen kostenlosen Hostingservice für Pornofilme. Du kannst dir ein verifiziertes Benutzerkonto erstellen, um auf unsere Website Pornofilme in verschiedenen Formaten hochzuladen. Jedes Pornofilm, das du hochlädst, wird in maximal 5 Arbeitstagen bearbeitet. Du kannst außerdem unseren Einbettungscode verwenden, um unsere Pornofilme auf anderen Websites zu teilen. Auf wirst du außerdem exklusive Pornoproduktionen finden, die von uns selbst gedreht wurden. Durchstöbere all unsere Sexkategorien und entscheide dich für deinen Favoriten: Amateur-Pornovideos, Analsex, Große Ärsche, Freundinnen, Blondinen, Brünetten, etc. In den entsprechenden Rubriken auf unserer Website sind außerdem auch Pornofilme zum Thema Gays und Shemales zu finden. Das Anschauen der Pornofilme ist vollkommen gratis! offre un servizio gratuito di hosting per video porno. Puoi creare il tuo account utente verificato per caricare video porno sul nostro sito in diversi formati. Ogni video che caricherai verrà gestito entro 5 giorni lavorativi. Puoi anche usare il nostro codice embed per condividere i video su altri siti. Su troverai anche produzioni porno esclusive girate da noi. Naviga liberamente fra le sezioni categorizzate di sesso e scegli la tua preferita: amatoriale, anal, culone, fidanzate, bionde, more, ecc… Potrai anche trovare porno gay e video porno trans nelle rispettive sezioni del nostro sito. Tutti i video porno sono visibili gratuitamente!